SSブログ

男気じゃんけん 草なぎ

今日21時から放送の男気じゃんけんにSMAPの草なぎ君が参戦するそうです!!

いやはや何を買わされるのか。ヒジョーに楽しみですね(笑)

男気じゃんけんとは、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」という番組の企画で、じゃんけんに勝った人が、負けた人の分まで奢るというやつです。

番組内での流れ
1.買うものを選ぶ
2.2グループに別れ、それぞれ一人ずつ出すorトーナメント形式でじゃんけん
3.最後に残った2人がじゃんけんをして勝った方が皆の分を奢る

ちなみにコーナー内で男気にふさわしくない言葉を言ってしまったらケツバットを喰らいます。

だから、みんな勝ってしまって、欲しくないものを買わされるのに必死に喜ぶんですね(笑)

ヤラセではないかなどの憶測が飛び交ってもいますが、どうやらお金はちゃんと払っているようですね。
まあ、全てスポンサー持ちではあの番組は成り立たないでしょうから、当然ですが。

しかし、とんねるずはギャラ(1人)200~300万、おぎやはぎやバナナマンクラスでさえ(1人)40~80万ほどは貰っているらしいので、

とんねるずの2人が80万支払うことになってもギャラでそれ以上に貰えるんだから痛くもかゆくもない企画なんですね。

とんねるず以外は場合によってはタダ働きになるのでガチだと思います(笑)

まあ、ということはですよ。

草なぎ君がいくら勝ってしまって払おうが、痛くも痒くもないということです。なにしろSMAPですからね。

今日の放送は、草なぎ君がどれだけ悔しそうな演技が出来るかが見物ですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。